セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

セブであんぱん、メロンパン

留学していると日本のものが恋しくなる時があると思います。

セブにはたくさんの和食レストランがあり、お寿司、ラーメン、トンカツ、焼肉、お好み焼き、たこ焼きなどいろいろな日本の味を楽しめます。

私がセブに来てしばらくして食べたいなー、と思ったのがあんぱん。セブの街中にはパン屋さんがたくさんあり、種類もいろいろなんですが、基本は中に何も入っていないシンプルな少し甘いパンばかり。日本の菓子パンやお惣菜パンのようなものはスーパーにもありません。

今日紹介する「ALL SEASON TAIWAN Bakeshop」では各種パンが充実しています。

f:id:cebuivy:20180301153102j:plain

私のオススメはこの3つです。

f:id:cebuivy:20171116170856j:plain あんぱん(Red Bean)30ペソ 約65円

f:id:cebuivy:20171116170856j:plain メロンパン(Cheese Polo)33ペソ 約70円

f:id:cebuivy:20171116170856j:plain ソーセージパン(LONG STICK BREAD)45ペソ 約95円

セブのパンとしては高めのお値段設定ですが、日本と比べたら安いでしょうか。さらにBUY2 TAKE1(2つ買うと1つおまけ)なのでお得ですが、3個単位でしか買えません。(種類は違ってもOK)

ケーキもあり、店内やテラスにカフェスペースがあります。

場所はCEBU IVYからも近い(ルート地図)Jセンターモールです。お店の場所がわかりづらいのですが、モールの正面入り口(マクドナルドとジョリビーの間)からまっすぐ進み、一度外に出たテラスの左手にあります。

Jセンターモールにお出かけの際はのぞいてみてください。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ