セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

Holiday Activity~カラオケ♪♪

週末のアクティビティでカラオケに行ってきました。

セブでもカラオケを楽しめるんです!!もちろん日本の曲も入ってました。

 

f:id:cebuivy:20190910190251j:plain

f:id:cebuivy:20190910190156j:plain

韓国人の生徒さんもカラオケ大好きです。

f:id:cebuivy:20190910190323j:plain

f:id:cebuivy:20190910190413j:plain

カラオケでストレス発散した後はshakey's pizza で食事しました。

ピザに生徒さんは大興奮してました。

f:id:cebuivy:20190910190618j:plain

f:id:cebuivy:20190910190952j:plain

f:id:cebuivy:20190910190640j:plain

f:id:cebuivy:20190910190701j:plain

そして帰りに寄り道して、タピオカドリンクもいただきました。

日本で大流行中のタピオカドリンクですが、セブでも流行っています。日本では少しお高いですが、セブでは1杯100ペソ前後(約200円)です。

彼が持っているLサイズの黒糖ミルクも120ペソでした。

日本で人気店のタピオカがセブで安価で飲めるのは嬉しいですね。

もう飲むしかないですね!

 

皆さんも次のお休みにカラオケとタピオカドリンクいかがですか~??