セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

8月17日のアクティビティ

こんにちは。

8月17日はアクティビティでアイススケートに行きました。

セブシティの外れにある大型ショッピングセンター、SMシーサイドでは、常夏のフィリピンでアイススケートを楽しむことができます。

 

セブ島は時期によっては結構雨が降ったり台風で天気が悪くなったりします。

そういった時に屋内のスケートリンクは結構便利ですね。

 

f:id:cebuivy:20190819213837j:plain

f:id:cebuivy:20190819213902j:plain

f:id:cebuivy:20190819213924j:plain

滑れない人は、このクマちゃんにつかまってゆっく滑ったり、乗って押してもらうのもいいですね♪

 

f:id:cebuivy:20190819214101j:plain

スケートの後はTOKYO TOKYOという日本食(っぽい)レストランへ行きました。

ラーメンが特に人気でした♪

 

常夏のフィリピンでアイススケートなんていかがでしょうか?