セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

幼児英語クラスの授業風景

めずらしく朝から雨がちのセブです。

外では遊べませんが、CEBU IVYの子供たちは元気が有り余っています。

今日は幼児英語クラスのご紹介です。こちらは5〜6歳向けコースです。

f:id:cebuivy:20180115154205j:plain

風船を使ったドッチボールをしたり

f:id:cebuivy:20180115154223j:plain

音楽に合わせてダンスをしたり、広い教室でのびのびと体を動かしながら英語を学んでいます。もちろん椅子に座って先生の話を聞いたり、絵本を読んだりもします。

午後にもクラスがある生徒さんは昼食のあと1時間ほど休憩の時間があります。

f:id:cebuivy:20180115154236j:plain

まだ小さい年齢で日本とは違う気候で体力も使うので、みんなでお昼寝。起きたあとはまた夕方までクラスが続きます。

CEBU IVYはお子様専用のカリキュラムで楽しみながら英語が身につくようダンスや歌、ゲームなどいろいろなプログラムを取り入れています。また英語レベルが少し高くなってきたお子様はマンツーマンクラスを追加でお取り頂けるようになっています。

今週も1週間、勉強に遊びに楽しく過ごしましょう!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ