セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

【Extreme Aeropark】運動不足解消!子供も大人もセブでトランポリン

クリスマスも終わり、どの学校も冬休みに入りました。子供は外遊び、といきたいところですがセブにはあまり外で遊べる場所がありません。やはり日差しが強く暑い気候のせいか公園が少なくどちらかといえば室内遊技場が充実しています。 

今日はセブでトランポリンができるExtreme Aeroparkを紹介します。
ここはCEBU IVYから車で30分ほどのパークモールというショッピングセンターの2階にあります。(ルート地図

f:id:cebuivy:20171227153939j:plain

入り口

 

f:id:cebuivy:20171220114931j:plain
中には大小様々なトランポリン(左上)、下に落ちないように渡っていく忍者コース(左下)、ジャンプ台(右上手前)、ボルダリング(右上奥)もあります。ただジャンプするだけではなく、トランポリンの上でドッヂボールをしたりバスケットボールをしたりすることもできます(右下)。トランポリンって軽々飛んでいるイメージがありましたが実際やってみるとかなりの運動量で1時間で汗だくでした。

6歳以上から利用可能で滑り止めソックス購入が別途80ペソかかりますが次回も使えます。料金は以下です。

  平日 休日
30分 180ペソ 250ペソ
60分 250ペソ 350ペソ
無制限 350ペソ 450ペソ

※料金は変更の可能性があります

Facebookhttps://www.facebook.com/ExtremeAeropark/

留学中は運動不足になりがちかと思います。こちらは大人も楽しめるのでお休みの日にはストレス解消も兼ねてお出かけしてみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ