セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

CEBU IVYは11月で開校1周年を迎えました

いつもCEBU IVYのブログをご覧いただきありがとうございます。

おかげさまでCEBU IVYは11月で開校1周年を迎えました。ここ近年、留学の低年齢化が進み、当校でもこの1年でたくさんの子供たちが当校で英語を学び、今もなおそれぞれの夢に向かっています。これまでは子供の留学といえば韓国人が主流でしたが、今では中国人、台湾人、日本人、ベトナム人と多国籍の子供たちがCEBU IVYで学び、また現地の学校に通っています。

CEBU IVYは親子、ジュニアを専門とした英語学校ですが、英語の習得のみならず、その後の子供たちの夢を見つけること、そしてそれを叶えることを目的として、3歳から18歳までの子供たちのカリキュラムを用意しています。

英語が話せるようになって、その後どんな夢を叶えたいですか?

CEBU IVYでは毎月1回、全員参加のアクティビティを開催していますが、今週は1周年を記念して毎週金曜日にイベントを行なっています。

My future with CIECをテーマにしたイベントの様子です。

今年の冬の留学はすでに満室となってしまいましたが、2月以降にはまだ空きがあります。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともCEBU IVYをどうぞよろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ