セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

ブログ再開のお知らせ

いつもCEBU IVYのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

日本人スタッフ一時帰国のためブログの更新が滞っていましたが、本日より再開します。
この夏の留学についてたくさんのお問い合わせ、お申し込みを頂きありがとうございます。皆様と一緒に英語を学べることを楽しみにしています。

すでにこの夏休みはほぼ満室となっておりますが、時期によってはまだ空きがある場合もございますので、ご興味あればお早めにお問い合わせください。

またフィリピンの8月は祝日が多くなっております。

2018年8月 6日(月)セブ州創立記念日
2018年8月21日(火)ニノイアキノ記念日
2018年8月22日(水)イスラム犠牲祭
2018年8月27日(月)英雄の日

上記の祝日は休校となりますので、留学をお考えの際には参考になさってください。 

f:id:cebuivy:20180618112425j:plain

講師、スタッフ一同で集合写真を撮りました。

このメンバーで皆様の留学生活をサポートして参りますので、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ