セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

【Sweet Misfits】CEBU IVY近くのカフェ

CEBU IVYには校内に寮がありますが、5分ほど歩いた場所にもプレミアム寮があります。

このプレミアム寮の向かい側は「E-Park」という、ちょっとしたショッピングエリアです。

f:id:cebuivy:20180116125739j:plain

f:id:cebuivy:20180116125718j:plain

ここにはマッサージ、カフェ、クリーニング、コンビニエンスストア、ペソストア(フィリピン版100円ショップ)、エステ、美容院などが入っています。

今日はこのE-park内のカフェ「SweetMisfits」のご紹介です。

f:id:cebuivy:20180116125813j:plain

ケーキ類が充実していて、日替わりでいろいろな種類があり、値段もお安め。フィリピンのケーキは日本に比べてとても甘いことが多いのですが、ここはフィリピンの中では甘さ控えめかと思います。席数は少ないですが、静かでゆっくりできるお店です。

先日のインスタグラムはここでした。

飲み物のお値段はこんな感じ。

f:id:cebuivy:20180116125851j:plain

学校があるTalamban(タランバン)エリアはセブの中心地から少し離れていてローカルなイメージでしたが、ここ数年外国人が増え、お洒落なお店も増えてきている印象です。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ