セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

ジュニア英語クラスの様子

台風が去り、青空と暑さが戻ってきたセブです。涼しいのも過ごしやすいですが、セブといえばやはりこの青空です。

f:id:cebuivy:20171227114820j:plain

 今日はCEBU IVYのジュニア英語クラスの様子をご紹介します。

f:id:cebuivy:20171215133949j:plain

先生たちが思い思いに飾り付けしたマンツーマンクラスでの授業風景です。

1コマ50分でジュニア英語プログラムでは1日4コマのマンツーマンクラスがあります。その他に3コマのグループクラスがあり、ここでは学んだ英語を使うことに重点を置いています。なるべく年齢が近く、同じ英語レベルでグループを作るようにしています。

f:id:cebuivy:20171215134002j:plain

ショートコースで1日7コマ、スパルタコースでは夕食の後にさらに3コマの合計10コマの授業があり、体調管理をしつつ、しっかり英語を身につけていきます。

ジュニア英語プログラムのカリキュラムは以下でご紹介しています。

cebuivy.hatenablog.com

雨の日も晴れの日も子供たちはいつでも元気いっぱいに留学生活を楽しんでいます。

CEBU IVYのジュニア英語プログラムにご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ