セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

【コース紹介】ジュニア英語キャンプ

Junior Camp

CEBU IVY その他カリキュラムご紹介 

<ジュニア英語キャンプ>

f:id:cebuivy:20171206210547j:plain

CEBU IVYではジュニアのための英語キャンプを実施しています。 このコースは保護者様がご一緒に留学せず、単身でお子様だけのご留学となりますが、規則正しい生活をしながらしっかりと英語を学びます。 短期間のキャンプで高い成果を得るために、基礎から応用までそれぞれの英語レベルに合ったメゾットで英語学習を進めます。 CIEC のジュニア英語キャンプはマンツーマンクラス、少人数制のグループクラス、また数学の特別プログラムを通して、 世界に通用する力を養うことに重点を置いています。

授業

マンツーマンクラス 5コマ / グループクラス 3コマ / 英語の日記 / 語彙 / テスト1時間 / 数学クラス1時間(合計1日10時間)

カリキュラム

・グループクラス : レベルに合わせた自由な雰囲気の中での討論
・個別学習 : 数学、英語日記、単語
マンツーマンクラスでは英語の基礎的な分野を全て網羅し、学んだ英語を使う喜びを感じることができるように指導します。 グループクラスではチームワークとプレゼンテーションスキルを最大限に活かし、自信と達成感を得ることを目指します。

生活の様子

保護者の方はアプリケーションを通して、毎日お子様の様子を確認できるようにしています。

日記

毎日書く日記を通して正しい文法、語彙、文章力を向上させます。

安全第一

現地スタッフ、講師、警備員、看護師が24時間体制でお子様の勉強、健康、衛星、安全を管理します。

週末アクティビティ

週末には様々な場所に出かけます。海外での経験を通してお子様は忘れられない思い出を作り、帰国後より自分に自信を持つことができるでしょう。

アウトリーチプログラム

現地でのボランティア活動を通して自分の立場や他者が必要としている物について考える機会を得ます。

 

時間割の例

f:id:cebuivy:20171206131314p:plain

ジュニアキャンプについてのお問い合わせがございましたら、以下よりお気軽にご連絡ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ