セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

保護者向け英語プログラム、コース変更のお知らせ

CEBU IVYは子供を中心とした英語学校ですが、親子留学ではたくさんの保護者の方も授業を受けられます。日本人の方は他の国に比べて特に熱心に授業を受けられている、という印象です。

この度、18歳以上の方向けのコースの見直しを行いました。これまでは基本のESLコースのショートもしくはフルクラスでしたが、今後はショートクラスのみとなります。ご希望の場合、クラスの追加も可能です。

またこれまでのショートクラスは1日4コマ(マンツーマン3クラス+グループクラス1クラス)でしたが、4コマ全てをマンツーマンクラスとしています。

さらに保護者向け英語プログラムにビジネス英語、そしてTOEFL/IELTSコースを新設いたしました。こちらは2019年3月よりコースの受講が可能です。こちらにつきましてはまた改めてこのブログにてご紹介させていただきます。

保護者の方が勉強に取り組む姿は子供たちもとても良い影響を与えます。この機会にぜひ自分にあったコースで英語を学んでみてください。 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ