セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

【2018年】年末のご挨拶と日本からの留学生ご紹介

クリスマスも終わり、日本はすっかりお正月を迎える雰囲気でしょうか?ここセブは気候の変化も少なく、まだまだクリスマスツリーにあふれています。

CEBU IVYは冬休みを迎えたたくさんの子供たちで賑わっています。今年は開校して無事に1年を迎え、本当にたくさんの留学生を迎えることがでましたこと感謝しています。

f:id:cebuivy:20181226170145j:plain

今年は韓国だけでなく中国、台湾、ベトナム、そして日本と色々な国の子供たちが共に英語を学びました。

今年、日本から留学してくれた生徒さんたちの紹介です。

日本からの留学生のご紹介 - セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ


CEBU IVYは今後も親子留学、ジュニア留学を中心としたカリキュラムの充実を目指し、たくさんの子供たちが自分の夢を見つけ、それを叶えるお手伝いをしていきたいと願っています。

留学のご検討がありましたらお気軽にお問い合わせください。

年末は28日までお問い合わせの受付をしております。年始は7日より順次対応させて頂きます。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ