セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

CEBU IVYの家庭菜園!キンダークラスでトマトの苗を植えました

CEBU IVYのキンダークラスは教室の中だけでなく時には外でも行われます。この日はみんなでトマトを植えてみることにしました。

f:id:cebuivy:20181115122629j:plain

帽子を被って軍手をはめてシャベルも持って準備万端。

f:id:cebuivy:20181115122743j:plain

場所は敷地内のプール近くです。1人1人場所を決めてトマトの苗を植えて行きます。

f:id:cebuivy:20181115122844j:plain

上手にできたかな?初めて植物を土に植えた、と言う子もたくさんいました。

f:id:cebuivy:20181115123021j:plain

トマトの実がなるのが楽しみです。植えた苗はすくすくと大きくなっています。

f:id:cebuivy:20181115123735j:plain

CEBU IVYのキンダークラスはアクティビティを通して自然に英語が身につくようなカリキュラムになっています。今は冬休みが近づきキンダークラスの生徒さんが増えてきて賑やかなCEBU IVYです。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ