セブ英語親子留学 CEBU IVY(CIEC)ブログ

セブ留学、親子・ジュニア専門の英語学校です。現地小学校への入学もサポートしています。

CEBU IVYハロウィンパーティー

ハロウィンが終わり、祝日も明けてちょっと区切りがついた感じのするフィリピンです。この時期は学校も1週間ほどお休みのところが多く、11月からまた新たな学期が始まります。

今日は先週行われたハロウィンパーティーの様子です。

まずは先生たちの仮装。気合いが入っています。

f:id:cebuivy:20181106163831j:plain

子供たちも負けてはいません。

f:id:cebuivy:20181106163916j:plain

それぞれに仮装してポーズを決めて写真を撮りました。子供たちの仮装はとっても可愛いです。

f:id:cebuivy:20181106164022j:plain

そしてお楽しみのtrick-or-treating オフィスにも来てくれました。

f:id:cebuivy:20181106164217j:plain

いつもの売店も今日はこんな感じ。怖くなかったかな。

f:id:cebuivy:20181106164253j:plain

最後にみんなで写真を撮りました。

ハロウィンが終わると次はみんなが楽しみにしているクリスマスです。

今のCEBU IVYは早めの冬休みを取って留学に来ている子供たちが増えて来ました。クリスマスを楽しみにまた勉強も頑張りましょう!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ